S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

抗告。高等裁判所へ。







先日の婚姻費用の審判が不服とのこと。




夫は高等裁判所に抗告。

私に有利な形になったので、抗告してくるだろうと予想はしていたが、やはり精神的にはダメージ。


子供との面会の方が相手の主張とかなり解離があったのに、やっぱりお金、なのかな。

婚姻費用、養育費の請求をしてそれが認められただけなのに、それを抗告するなんて。

理解に苦しむ。




とりあえず、今までの書類を出すだけらしいので、弁護士にお任せするしかない。

でもこれで弁護士費用など、出費💦

ここからまた数ヶ月の戦い。





離婚が怖いとか言ってる段階じゃない。

相手は戦う気しかない。

でも、争いは嫌い。















午後からいとこのカフェへ。



「病気を治したいと思って頑張ってるのにこれじゃ治らない!」と怒る叔母。

言いたいことはよくわかる。

なかなか先に進めない💦



たくさん話を聞いてもらって、

お水を出したり、少しカフェのお手伝い。

癒しの時間をありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する