S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

抗告。間違いとダメージ。










実は婚姻費用に間違いがあって。

の支払分が20万不足していた。

念の為弁護士に確認すると、やはり差額が生じていた。

間違いの訂正でも抗告することになるらしい。

費用や時間が勿体ないので、20万円はもういいや、と思っていた。

できるだけ争いはしたくない。

子供たちのためにも早く終わらせたい。



ところが、夫が抗告してきたので、こちらも間違いの訂正をします、ということになり。

夫は金額を下げられるどころか、こちらが見逃していた分も上乗せになると思う。


そのままにしておけばよかったのに。



やはり夫の抗告は、それなりのダメージ。

メンタルに響く

しかもしつこく次男にLINEしてくる。



やめておけばいいのに。












友人とランチ。

サラダとエビのオイルパスタ。

牛乳プリン。紅茶飲み放題⭐️



またも写真を撮り忘れ💦デザートで気づく。



以前うちに来てくれた友人(過去ログ「友達で母で姉で妹。」)は、その後の裁判の事などを気にしてくれている。

沢山食べて沢山話した。

どう考えても理不尽なこの泥試合を、どう収束すべきか一緒に悩んでくれる。

少しでも良くなるようにと。

ありがたい🙏




いつも周りにいる人たちの存在が救い。

ありがとう✨

×

非ログインユーザーとして返信する