S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

いろんな子の気持ち




朝起きられず、ぐったり。

娘が学校に行こうとしてるので、重い身体を引きずってなんとか起きる。





4時間目の算数はテスト。娘は別室で。

1時間だけ廊下で授業を受けている娘。

休み時間は何人もの友達が廊下へ出て、娘と私を取り囲む。

「一緒に遊ぼう。遊びたい。」

「もう少しで教室に入れる?」

「昼休みなら女子だけになるから入りやすいよ。昼休みに遊びに来て」

「明日は何時間目に来る?明日もきてね」



いろんな子の気持ち。

毎日1時間だけ通う娘と遊びたい、教室にきてほしい、仲良くなりたい、と思ってくれている。

こんなありがたいことがあるのかと涙が出る。




あともう少し。

もう少しで教室に入れそう。

頑張れ。










お昼はハムたまごのバジルとトマトソースのホットサンド。




今日はここで力尽きる。

また充電に入る。

電話してくれたYちゃん、いつもありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する