S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ケーキ。ケーキ。



Merry Xmas!






&Happy birthday♡




今日はXmasイブと長男の誕生日。

夫の企み通り(※「夫の企み」)、長男、来ました。




次男はお友達の所へお泊まり。

「俺、泊まりに行っても大丈夫?」と心配そうな次男。

「いいよ?お兄ちゃん来るけどいっておいでよ。」

「それが心配なんだよ。前みたいに何かあったら怖いよ。ばぁばもお兄ちゃんには太刀打ち出来ないし。危ないよ。」

長男が来て言い合いになった日の事を言ってる。(※「終わらない日」)



「大丈夫。今日は何か言ってきても話聞くだけにするよ。それにお兄ちゃんの誕生日だもん。何も起こらないよ。心配しないで。」

「それならいいけど。ま、俺はXmasボッチを避けられたしね。笑    ていうかさ、なんで離婚にお兄ちゃんの意見が尊重されるの?引っ越したくないって俺の意見は何も聞いてもらえないのに。」

ブーブー言いながら、でも、優しい次男。私やばぁばを守ることを考える、男らしい1面も♡





迎えに行くと落ち着いた様子の長男。

音楽の話で盛り上がって、聞いてみる。

「今日、話あるんでしょ?」

「うん、まぁ、今日がいいのかな。うん。」




夕食はミートソースパスタにハンバーグ、コーンスープ、サラダ、豆苗とベーコン炒め、ケーキ2種。(写真撮り忘れ💦)







ともかく、今日は長男の誕生日。

17歳おめでとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する