S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

それでいいの? 【3人それぞれご満悦のXmas】









お泊まりに行った✩.*˚次男の戦利品。




Xmasイブはコダックを着て友達と街を歩いてたらしい。友達はピカチュウやトナカイや。

「いろんな人に可愛い、可愛いって言われた♡」とご満悦の中2。

で、「コダックはどうしたの?」と聞くと

「ドンキで買った✌️」やっぱドンキか。

で、「いくらだったの?」

「4000円くらい?かなぁ。」

「高っ!ちょっと信じられない。私なら絶対買わない!」娘はしっかりしてる。。。




そんなチャラ男の次男。

お泊まりしていた彼にもサンタが。



限定カラーダークグリーンのヘアアイロン。

可愛い💕

これでしばらくおしゃれして遊べそう✨






娘はあつ森のamiiboカード。




あまりゲームモノをプレゼントするのは好きではないのだが。娘の熱望に負けた💦





まだサンタを信じている娘は、サンタへのお土産にミカンを3つ。

私はプレゼントを置いて、ミカンを回収、がここ数年の恒例。




ミカンが3つ、というのはサンタ、トナカイ1号、トナカイ2号という配分。

トナカイへの配慮も欠かさないしっかり者。






そんな娘、明日の発表会のリハ。

よく頑張りました💮💯











で、長男。

昨日はいったいどんな話だったのか。。。




結局、

何も話さなかった💦






今朝、話したかったんじゃないの?と聞くと

「うん。またLINEする。」




LINE💦




いいんだけど、

離婚に関わる大事な話なんじゃないの?





ていうか、

LINEでいいの〜〜〜?

×

非ログインユーザーとして返信する