S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

お買い物と決戦!





年の瀬に、新しい靴を。




2足で50%OFF!

母と一緒にお買い得♡

この靴、履きやすくて2足目。

今シーズンは白と黒しかなかったが、お気に入りはグレー。

皮でも馴染みが良くて、軽い🎶

白ならオールシーズン履ける🎶

年末にいいお買い物が出来た。






次男と娘の服。

次男、思いのほか大きくなっていて、大人のMサイズではコートは着られず。

後日、Lに交換💦

先日は娘の服を140→150に交換💦



「服買ってあげるから行こう!」て言っても、

「センスで〜。」と次男。

「可愛いシンプルなので。」と娘。

今回、文句はなかったが、サイズが合わないことが増えてきた。

交換とか手間だから買い物着いてきて欲しい😅

まぁ、大きくなってるので良しとしよう。








全国高校サッカー選手権大会。

キックオフは12時5分。



残念ながら2回戦進出ならず💦

くーーー、ほんとに残念!

よく守ってた!

頑張ってたよー。


今年はどこが優勝するのか、引き続き要チェック!






3年前のこの時期に夫と母と買い物に来たが、

夫とは全く会話なく別行動してたのを思い出した。その春に別居することになるので、もう崩壊寸前だったなぁ、と。

昨日の弁護士との打ち合わせでは、相手が離婚に応じなかった場合、今やってる裁判は一旦終わりにして、引き続き別居で行くしかない、と。


相手の気持ちもあるし、無理強いはできないだろうな。今も夫には何も扶養してもらってないし、離婚しているようなものだから。

穏やかに別居ができるなら、それでもいい。

私の願いは、ようやく落ち着いてきた次男や長女のペースを乱さないで欲しい、と言うことだけ。




心穏やかに年末年始を過ごせますように。



皆さまも心穏やかでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する