S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

今年のテーマ






ケロちゃんのフライパン。

次男が小さい頃、バムとケロシリーズにハマっていた。このフライパンを見つけて即買い!

以来、ホットケーキを作る度、ケロちゃんの可愛いお顔に癒される♡

我が家ではホットケーキの枕詞には「ケロちゃんの」が付く。




「ケロちゃんの」ホットケーキを作る長女。

食べるの毎回可哀想だけど、美味しくいただいた🙏






午前中、現実が急に押し寄せてきて発狂しそうだった💦

昨日、海に癒された証拠なんだけど。。。

現実に負けそう。

でも、もう考えたくない。




気持ちを落ち着けるために、以前参加していたグループのオンラインミーティングに急遽参加。顔出し音声なしで🙏💦


この選択は正解。小さいところでぐるぐる考えるのはやめよう。少し前向きな気持ちに✨







娘、いつものスタイルでお勉強。

冬はこうして椅子を机代わりに、ストーブを独り占め😅




日常が戻ってきた。







長男からは連絡なし。

えーっと、大事なお話はいいのかな?

お正月の挨拶は?







深く考えるのはやめよう。

元気そうだから良し、としよう。








娘たちの宿題と一緒に書き初め。

藤井風くん、今年は微風がテーマだとか♡

アルバムも出てライブもあるとか♡

楽しみ♡



そう、私も、

流れに逆らわず、

そよそよと、新しいことにトラ(虎)イ!

×

非ログインユーザーとして返信する