S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

豊かさについて



新年初アクセスバーズ。

たっぷり1時間半の施術後

背中揉みほぐしのサービスタイム。

上半身脱いで、クリームを塗って背中全体を揉みほぐしてもらう。極楽♡



行く直前は、やっぱり現実が重くのしかかってきて、耐えられなかった。

なぜ?どうして?が頭をぐるぐるまわる。

子供を返して。

幸せな時間を返して欲しい。

泣きながら車を走らせる。




感情のアップダウンがしんどい💦

長男のことを考えると気持ちが揺れすぎる。

こんなでは夫との対面は無理かなぁ。









バーズ後のオラクルカード。




瀬織津姫。

各地の神社でお祀りされている有名なお姫様だそう。





カードの意味は

「自分にとって豊かさとは何か     

                 じっくり考えてみましょう」

豊かさとは?

お金は手段であって目的ではない。

目を閉じて、幸福感を思い出してみる。素直に、シンプルに。そこに現れたイメージは何か。

「豊かである」事が何かを思い出すことが、生きる意味をなすことに繋がる。



・争いのない状態

・明るい日差しの暖かな部屋

・子供たちの笑顔

・美味しいご飯

・未来への希望




前回引いたオラクルカードは、「足るを知る」

今回のカードとどこか通じるものがある。




今あることがありがたいってこと。




私にとって、豊かさとは。

素直に、シンプルに、もう少しゆっくり考えてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する