S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ヒデキ感激!






娘の小学校。

心を鬼にして、中休みの間に娘を置いて帰る。

2時間目の算数は1人で廊下で受けた。

頑張りました!






1度帰宅し、お昼ご飯を食べる。

次は昼休み→掃除→5時間目。

昼休みなんて行きたくない、という娘をなんとかなだめて学校へ。





どうかな。。。

心配しながらも再び心を鬼に。

可愛いわが子を今日も谷底へ。

家に帰っても落ち着かない。





休み時間は遊べただろうか。 

掃除は出来ただろうか。

保健室に逃げてないかな。





時間になって、

ドキドキしながら学校に戻る。







どうかな。







あれ?








廊下は無人。








まさか。








少しずつ教室に近づく。









いや、もしかして。。。。















なんと!教室におりました!





娘、やりました!





感動!


感激!


感無量!


母は嬉しい!



ヒデキ感激!(昭和!😅)





先生も普通に過ごしてましたよー、と。

明日もまたおいでねーと。




いやぁ、感激しました。



頑張りました。



嬉しかった。



よかったぁ。





未だコーフン冷めやらぬ母。。。






裁判の結果連絡もこないし、今日は娘の感動を胸に幸せな気持ちいっぱいでいよう。






いや〜、よかった、よかった。

×

非ログインユーザーとして返信する