S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

出廷?なのに、復縁?




久しぶりの晴れ間。

筋状の雲が綺麗。






この日も教室に入れた。

1時間なら大丈夫になってきた。

中休みと3時間目、お昼休み→掃除→5時間目。お友達が声かけてくれて、休み時間を挟むと教室に入りやすいのかな。

いつも声かけてくれるYちゃん、Sちゃん、Sちゃん、 Oさん、ありがとう。









いとこのカフェへ。

お気に入りのキャラメルラテを飲んでご機嫌の娘。






学校、頑張ったもんね。皆に褒められて嬉しそう。

「三学期の終わりには普通に行けるようになってるかもよ。お母さん寂しくない?大丈夫?」と嬉しそうに話す。



「うんうん、ちゃんと帰ってきてくれるから大丈夫だよ。お母さんの事は心配しないで行ってね。」








裁判のダメージで体調はダウン。

やっぱりダメだ💦

起き上がれない、夕方眠ってしまう、寝てもすぐ目が覚めるなど、身体症状が出てしまう。



なんと、裁判官からの和解案をナシ、と言ってきた。

もうここで終われそうだったのに💦

このまま裁判を続ける、と。

なのに、復縁したい、会って話したい、って。





どーいうことですかーーーーー????




私には理解できない。

係争中の当人同士が会って話しをするってそんなのある?



こっちが頭がおかしくなる。

裁判辞めるなら復縁て言ってるのはわかるけど、どういうこと?




付き合いきれない。

次回は3月。その次は4月。まだまだ続くのー?





このままいくと4月には私も出廷の予定。

出廷なんて、ほんなことしたら余計に復縁は難しくなるのわからないんだろうか。

一方的に攻め立てて、それで復縁って、好きじゃないなら離婚して欲しい。

意味がわからない。





ほんと、お願いします。

普通に話せる人呼んできて欲しい😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する