S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

冬眠明けは諸手続き💦



冬眠明け。

朝ごはんは、いつものバナナヨーグルトとパン。ゆっくりとコーヒー飲む。



昨日あまり眠れなかった(寝すぎたので当然😅)。




娘を学校に送っていく。

オンライン明けの学校。

今日も2時間、授業が受けられた。






午後から病院へ。

カルテ開示の請求をした。

請求願を書いて、署名捺印。

請求願にはどの書類が必要か、提出先や理由(詳しく)などを書かなければならない。

どんな裁判に出さなければいけないかって、そんなこと、もうめんどくさくて書きたくない。





あとは、非課税証明書。

市役所に行ったら課税証明書が出された。

確定申告がまだなので、最新の年度が前年度になってしまう。

所得がないことを証明したいはずなのに💦

でも、仕方ない。これで出すしかない。

そんなことよりも、夫から何の生活費ももらってないという証明をしてほしいよ。

給料を引き上げてしまってから、私と子供達を兵糧攻めにしたのに。








そして、こんな手続きにと申請料が5000円とか。診断書も6000円。

夫よ、あなたのしたい裁判なんだから自分でやってください。

もう面倒なことも余計な出費もやめて欲しい。




こんな人と結婚したのは自分なのだ、と諦めてオリンピック開会式を観よう💦

チャン・イーモウの演出は前大会も素晴らしく心に残っている。

今回はどんな演出をみせてくれるのかな。

楽しみ♡

×

非ログインユーザーとして返信する