S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

どうしたものか








朝、なんとか次男、登校!

娘も1時間目から頑張って行きました!

身軽になって、いとこのカフェへ。





ランチはテリヤキハンバーガー🍔

マックもそうだけど、テリヤキは裏切らない✨

そして、この店のは肉厚でジューシー。

紙に包んで食べるが、絶対フォークが必要🍴

前回のアボガドハンバーガーもかなり苦戦したけれど、食べにくい!💦と言いながら豪快に食べるのが楽しかったり👌







チーズソースがたっぷりのオニオンフライ。

高カロリーなので、これは夕飯に💦






バレンタインデーのガトーショコラ🍫




コーヒー飲んでほっこりした♡










叔母が、次男のために今の家を出たらどうか、と。

「前の学校なら行けたのにどうしても行けない、何で行けないのかわからない」、と布団に潜り込む次男の姿を思い出すと何とかしてやりたい気持ちになる。思い切って出ようか。

少し早いが子供を理由にしないといつまでも出られない気もする。

クリアしないといけない条件も多い。





と、ここでタイムアウト。

娘を迎えに💦



一人でお邪魔すると思いがけない話をされるものだな、と思いながら車を走らせる。





さて、、、どうしたものかな。










夜、緊急の連絡。

次男のクラスが学級閉鎖になった。

今日は頑張って登校してよかったね!

今週はご褒美だ✨

×

非ログインユーザーとして返信する