S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

初出勤?面接?









雪がちらちらと寒い日。

娘が学校に行ってる間、先日依頼を受けたお仕事に行ってきた。






友達夫婦がやっている会社(自宅)へ行くと、不在のはずの社長が居た。

社長と言っても友人。でも、今日はお仕事。

はじめ、少し緊張した🤣



娘が学校に行ってる2時間が勝負。

来週には請求書が揃うので、会社の課題を聞いて、その時やることを決めた。




お互いの近況なんかも改まって話して、なんか面接みたい?😅

友人の会社は起業して7期目を迎える。

これから会社を大きくしていくのに、少しでもお手伝いできたらいいなぁ。






カウンセラーには、頭使ったらすごく疲れると思いますよーと言われていたが、大丈夫かな。

とりあえず、無事終わってよかった✨







ところで、娘は午前中学校で、お昼は家で食べて、昼休みから学校に戻る。

短時間で食べて、送って行って、とバタバタ💦

給食は3月から食べる、と言っている。

だいぶクラスにも馴染んだ。

突然学校に行けなくなって、

放課後登校→廊下での授業→1時間教室→2時間教室→給食以外教室と、少しずつ前に進んできた。





まだ油断は出来ないが、少しずつ落ち着いてきたのかな。春には学校行けたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する