S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

心の内









久しぶり晴れの日。

雲が可愛くて♡




市に転校の件、問い合わせる。


なんとか転校は許可してもらえそうだ。


さて、どうするかな。。。




転校して毎日送迎できるのか、

元いた学校とはいえ馴染めるのか、

勉強も部活も前向きに頑張れるのか、

今ある生活の基盤を崩すことにはならないか。




娘は?












ここに書いてるのはぐちゃぐちゃの心のまま。

自分の気持ちの整理や記録の意味もある。

そんな心の内にお付き合いいただき、

いつもありがとうございます。







今日は裁判もあって、頭の中が支離滅裂💦

よくわからなくなってきた。











ツタの模様が美しい飲み口も柔らかなカップ。




お茶飲んで、少し落ち着こう。

×

非ログインユーザーとして返信する