S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

今年もできた




雛祭り。

毎年ケーキを買う羽目に。



娘にしたらいい口実。

雛祭りだからケーキ、

〇〇(娘の名前)のだから大きいの、って

普段は大人びた発言も、まだまだ可愛い10歳の女の子♡







今年もちらし寿司。

去年は通院日、病院までお友達に付き添ってもらって、帰りにスーパーでちらし寿司の材料やイチゴやら買って帰ったのを思い出した。

去年はしんどかった💦

今年もちゃんと作れてよかった😅




今年は少し地味💦

次男リクエストのヤンニョムチキンも。

初めてのヤンニョムチキンはピリ辛で美味しくできた👍あとはポテトサラダとお吸い物。

ヤンニョムチキンとちらし寿司は完食。




完食は、

美味しかった、もっと食べたいの印。



たくさん食べてくれて嬉しい♡

×

非ログインユーザーとして返信する