S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

脅迫はやめて







昨日の夜、夫から次男に電話がかかってきた。

着信があるだけでもドキドキする。

そして、脅迫めいたライン。

すごい長文の最後に「この春休みに会わないならこっちから行く」と。



寝る前、学校に行きたくない、前の学校に戻りたい。生きてても意味がない、と次男。

明らかにメンタルが乱れてる。



今日も学校を休んだ。






重い心を引きずってとりあえずカフェへ。

今日はお掃除と買い出しのお手伝い。

一人で引きこもってるより、全然いい。

いとこと叔母も真剣に悩んでくれる。

本当にありがたい。





夕方次男の事で弁護士と電話。

変なラインを送らないでほしいと、夫に伝えてもらうが、今までのことからあまり効果はなさそう、とのこと。

突然押しかけてこられたら困るので、そこは伝えてもらう。



こんなやりとり、すごく気が思い。



これが最後、もうこんな機会はない、最後のチャンス、とかいう言葉を使って脅迫してくる。



もうやめてほしいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する