S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

それとも。。。




なんだか、体がだる重い。

連休の疲れか、裁判が終わって、力が抜けたのか、頭もすっきりしない。




みんなが出かけた後、使用電力の削減を理由に(我が家の地域は影響がないのに😅)お布団へ戻る。なかなか眠れずYouTubeをみながらウトウト。




今日は娘の歯医者以外、予定を入れてないので、のんびり書き起こし。

今回は少し量が多い💦

でも、わたしには良いリハビリだ。








さて。これからどうしようか。



裁判が取り下げられたら、差し押さえられている私の最後の給料が振り込まれる。




でも、裁判所にはまだ取り下げの確認が取れてないらしく、油断はできない。

何せ、非人道的、不道徳的、有言不実行男なのだ。






判決が出たのに話し合いって、どうするか。




今のところ、夫と面会をすれば過呼吸&パニックになる。弁護士に代理で立ってもらい、話を進めようか。





私はどうしたいのだろう。

離婚か、別居婚か、それとも。。。

















いやいや、ないでしょ、それとも、ってなに?

いつまで夢見てるんだろう。

ここまで来た現実を見ろ。

バカだな。

×

非ログインユーザーとして返信する