S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

部屋の使い方









次男が部屋の模様替えをしたいと言い出した。



次男の部屋before

                         

次男はここには寝ていなくて、私たちと一緒に寝ている(まだまだ可愛い中2、あ、もう中3だ!)




こちら、2階のリビング。

このテーブルを部屋に持っていき、次男の部屋のベッドをこの部屋に持ってきたいと。




2階のリビングbefore









次男の部屋after





テーブル周り。

棚のおもちゃを片付けて、参考書や教科書を並べ、お勉強モードへ。







ここでしっかり勉強してもらいます!





移動したベッドはこっちへ。






ソファを置いて寛げるように。





次男に2部屋取られた感じ💦

2階の癒しスペースがなくなってしまったのだけれど、受験生なのでしっかり勉強して欲しい、と思い、次男が使いやすいのを優先させた。

母心、伝わってるかなぁ。








午後、次男を送って空いた時間にYちゃんとお散歩しながらセブンカフェ。

写真はないが、セブンのチーズケーキが美味しかった✨








昨日はストロベリームーン。











家具の移動で疲れました。

おやすみなさい♡

×

非ログインユーザーとして返信する