S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

80%お母さん!





昨日仕入れたハーバリウム。

手前、タンポポの綿毛入りが今の季節、おススメ。








今日もカフェバイト。

お掃除して買い出し、封筒折りなど。。。

今の私にはこのペースがのんびりと有難いです。





いとこのお土産でお茶。






ダックワーズ?のような、間にレーズンクリームがたっぷり。

濃厚で紅茶との相性もよく、美味しかった♡











さて、我が家の次男、4月から中3、受験生です。先日、部屋の模様替えをしたベッドで寝るようになった、のは1日のみ。

怖かったらしく、翌日から私とお布団で寝て、ベッドは妹に取られてしまいました😅







そんな次男に学校でこんな質問があったらしい。





「両親の遺伝子、お母さんの遺伝子は何%でしょう?」






答えは50%。

両親半分ずつです。






で、次男はどう答えたのか?






「お母さんの遺伝子は80%て答えた」😅💦




次男、「俺、マザコンて思われた💦

お母さん、どうしてくれんの?

俺をマザコンに育てるな!」って。




はい!マザコン確定!

可愛いねぇ。よしよし ( T_T)\(^-^ )






もう声変わりして身長も私を超えてるんだけど、寝るのも私の隣、勉強する時も、横で見て欲しいと言ったり。狭いソファに無理やり座ってきたり。



まだまだ可愛い。




もう少し、お母さんのそばに居てね。

×

非ログインユーザーとして返信する