S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

息子の家出。



些細なことで次男がプチ家出。






家を出た時は、どこへ行ったかもわからず💦





当然理由なんてわからず💦




でも、怖がりの次男、家のガレージに隠れていた。(なんだかんだいっても、可愛いなぁ😊)

意外とすぐに見つかったので、2人でドライブ。






しばらく走ると、ポツポツ話し始めてくれた。




自分たちの校外学習はつまらなかった。

でも、前の学校の子達が楽しそう。

前の学校の友達のインスタを見て、ギャップに凹んだみたい。





「どうして引っ越したの?

俺を家に置いて行ってくれたら良かったのに。」と次男。


「じゃあ、そのままお父さんと住んだ?」

と聞くと、

「それは嫌だ」と。




「じゃあ、ダメじゃん」



またいつものように堂々巡り。





でも、少し話してスッキリしたかな。





家に戻る頃には普通に戻ってた。




「俺、今日お母さんを叩いたからマザコンじゃないよな」って。(家出する前に少し叩かれました。)




ぷぷぷ( ˆmˆ )可愛すぎる😊
















今日のおやつ。

沖縄のお菓子♡





昼間は施設に住むおばあちゃんの通院のお手伝いと、子供会の共済の件で市役所へ。




次男よ、思春期だもん。

色々あるよ。

でも、負けないでお母さんと一緒に頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する