S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

加筆版




飛び石連休②回目の初日。
娘は子供会の行事へ。






こんな可愛い椅子を作ってきました♪





今日もコーヒーを淹れて気持ちを整える。




お気に入りのカップで一息つく。







向かうのは昨日弁護士先生から届いた質問の加筆版。
いろいろ思い出しながら、少しずつ書いていく。
夫との生活、いつからうまくいかなくなったのか、喧嘩の頻度や内容、原因について。
夫の飲酒や暴力について、そして女性問題とあの事件について。
一つ一つの問いに答えていく。



あの事件からもう3年。
平成から令和へと元号が変り、世間は10連休だと浮き足立っていた。
https://sue4ya.muragon.com/entry/67.html
 


別居して3年が経った。




もう思い出したくない。
ブログにも書いたし、この加筆版を書いたら最後。



もう思い出さない。





でも、次の一歩が怖くて踏み出せないでいる自分がいる。
もう失うものは何もない。
何を怖がっているのだろう。



とにかく、一歩一歩進もう。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夕飯は、家族でお寿司を食べに行きました。
おいしかった♡


なんだかんだ言いながら、毎日おいしいものを食べています。
連日連れ出してくれる周りの人達に感謝。
いつも本当にありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する