S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

怒り心頭




先日出した、50の質問。


提出期限に間に合うよう、木曜日の夜遅くに仕上げて、金曜の朝9時前に弁護士にメールしました。



弁護士のチェックを受けて、直し、再送したのが8時57分でした。



なのに、訂正前の分が金曜に裁判所と夫側に出されていたのです。



せっかく間に合うように直して出したのに。。。



元の文章では、〇〇の関係者によると、など書いてしまっていて、関係者の特定が容易であったので第三者に迷惑がかかる可能性がありました。

また、喧嘩の様子など詳細に書き過ぎていて夫が逆ギレしそうで怖く、詳細を書くよりは、

思い出したくない、という事を強調した方が良かったと思い直し、その辺りを訂正していました。さらには酔って覚えていない、という表現は相手に付け入る隙を与えることになるのでは?と。




これで、何かあったらどうしてくれるんだ!

と腹が立って。




旦那が押しかけてきたらどうしよう、と怖くなり。




弁護士に電話しましたが、もう出してしまったから、、、とのこと。




全然納得がいきません。




クライアントの了承も得ず勝手に提出したこと、クライアントの意向に添えていないこと、

クライアントの身の安全を守れていないこと、全てにおいて、腹が立ってます。





こんなに腹立つのは久しぶりです!!!





気持ちのリセット含め、どうやってリカバーするか考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する