S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

焦らず、ゆっくり、無理しない





娘を学校へ送り出して、

次男のお弁当作ってから二度寝。

お昼前までたっぷり寝ました。




みずみずしく元気な植物達。






新芽が出ています。






起きて、ゆっくりご飯を食べて、

録っていた『関ジャム』を何本かみました。

音楽番組を観るのが好きです。






昨日、自分に優しく、と書いたけれど、

のんびり(ダラダラ?)過ごしていると

罪悪感に襲われてきます。





こんなことしてていいのか、

早く働かなきゃいけないのに、

いろいろ考えてしまいます。





焦らず、

ゆっくり、

無理しない。




繰り返し、言い聞かせています。

×

非ログインユーザーとして返信する