S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

イケメンとイケメン?




『トップガン』、久しぶり、

いや、何十年ぶりに観ました。





トム・クルーズは昔、『ラストサムライ』の

プレミアに来ていた時に取材で会いました。

(目の前で見ました✨)

ものすごく紳士的でカッコよくて、以来、

トム・クルーズの映画は欠かさず観てます。

いつ見てもカッコいいトム😍



『トップガン』、初めて見たのは 

中学生の頃だったでしょうか。

空中戦のシーンは今観ても見応えがあり、

戦闘機好きにもたまらない映画です。



売れる前のティム・ロビンスが

ちょこっと映ってるのを見つけて

嬉しくなりました😊





夕方、次男とドラッグストアへ。




歯磨き粉2種類と、マウスウォッシュ、

洗顔にパック。






早速パック✨




若い子がパックなんてもったいない!

と思っていましたが、なんとまぁ、

仕上がりが私たちとは違いました。



ツルツルのお肌がさらに、ツルスベに💕



羨ましい😭



そして、パックの袋に残った乳液を

顔にたっぷりつけて満足な母。

はい。貧乏性です。

でも、袋にたっぷり残ってるの見たら

やってしまいますよね???






今日は朝からお墓参りと喫茶店でモーニング。

午後から整膚で身体のメンテナンス。

先週はゆっくりしたので、

身体もゆるゆるとよくほぐれていました。



来週の土日は子供たちがそれぞれ試験なので、

再来週には『トップガン マーヴェリック』

観に行きます。

楽しみ💕




※金曜日、娘は学校を休みました。

明日は行くといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する