S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

BEST OF LUCK 心に届きました!



今日は次男の模試でした。




朝から試験会場まで送迎して、 

娘の友達と遊んで、

夕方からお出かけしてきました。





  

ホテルのラウンジのようなカフェ。






天井のデザインも素敵でした。

亀甲柄っぽくておもしろい。






フルーツタルト。

昨日のとは違い、タルト生地が厚く。

美味しかったです。

和風のお皿が可愛い。






外にはミニサーカスが来てました。

夕方だったので見られなくて残念。








そろそろ時間です。






三階席です。

高い💦ちょっと怖いです。






グッズを買って、いざ!








今日のメインイベントはこちら。




スカパラのライブでした。



お客さん全体的にすごくノリが良くって、

1階から4階まで全員で踊りまくってました✨

た、楽しい〜♡




コロナで何度も講演が延び延びになっていて、

待ちに待ってた!って、スカパラのメンバーもお客さんもみんな同じ気持ち。

演奏できる喜び、音楽を全身に浴びる気持ちよさ、ホールが一体となっていました。




今回のテーマは『BEST OF LUCK』

キミに幸あれ!



今日来ている人、全員が幸せになって欲しい!とのコンセプトが音楽はもちろん、MCもパフォーマンス含め、ステージ全体からビシビシと伝わって来ました。



衣装は綺麗な黄色のスーツ。

ブルーの照明が当たって、

これはウクライナの事を歌っているのかな?と思う曲もあり、本当に本当にみんなに幸せになって欲しい!とのメンバーの熱い気持ちが伝わってきました。




哀しみを分かち合う、という歌詞も心に響きました。







全員にステッカーのプレゼントも。




キミに幸あれ!

×

非ログインユーザーとして返信する