S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

感動⭐️





カフェのバイトでした。



雑貨が充実してきてます。




観葉植物。





エアープランツ。

砂の上で生き生きとしています。






ピアスやイヤーカフ。

夏バージョン。






フラワーベースも。






いとこのコロナ感染で

オープンが遅れましたが、

雑貨コーナーが増えて、

来月にはリニューアルオープンします。












昨日、届いたHEAT。

感動しました。



LIVEに行った気持ちで

胸アツく、感動しました✨



LIVEのドキュメンタリーで、

「いいことにも悪いことにも囚われない。

常にフラットでいれば、

ナチュラルで居られる」と話していた藤井風。




素のままの素敵な彼の人柄が

映像からも十分伝わってきました。








今日は夕方から体調悪く😅💦

原因?は、長男からのLINE。



「お父さんは離婚はするつもりなの?」

の問いに、

「しない」の一言。



( `,>皿<, ’ )



もう一度Blu-ray観てパワーを貰います。




宮次のにしようかなぁ( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する