S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

おススメの商品とスムーズに動く首








午前中カフェでした。

今日は掃除機とトイレ掃除で終わり。

叔母と二人でおしゃべりしてました。







カフェの雑貨、今の季節のおススメ。




瞬冷タオルです✨

水で濡らして、固く絞り、首に巻くと、

ヒヤッとします。



色はピンクとブルー。どちらも可愛い♡

そして、気になるお値段はなんと、

ワンコイン!500円です。

安い❣️





もう一つ、個人的に欲しいのがコレ。




スピーカーライト✨

その名の通り、スピーカーとライトが一体になっています。

写真のように首に引っかかるタイプ。

自転車乗りながら、作業しながら、

インドアでもアウトドアでも使えます。





次男が高校入学して自転車通学なら

買ってあげようかな〜。







午後からは久しぶりのアクセスバーズ。


オプションの背中マッサージ、

今日は首〜デコルテのリンパマッサージを

してもらいました。


私は首が少し長くて

ストレートネックです。

お陰でいつも首や肩がパンパンに、

凝りまくっています。



整骨院やマッサージなど、

あちこち行きましたが、

今日のリンパマッサージは

神でした✨




首がスムーズに動く✨✨✨



いつもは、首を左右に振るだけで、

ゴリゴリ、バキバキ、ミシミシ、痛い😅💦

しかも、可動域もとても狭いです。



しかし、今日は違います。

トンボか!ていうくらい、後ろまで見えます。

左右均等に振り向けます!




スムーズに動くのが気持ちよくて

何度も振り返ってしまいます(*'▽'*)



首がスムーズに動くだけで、

こんなに快適なんて!



次回も絶対オプションは

首〜デコルテにします。




はぁ〜、気持ちいい。

数日はこの快適さを味わいたいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する