S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

次男。おやすみです。







次男、学校を休みました( 。ω 。)

どうしても行きたくない、と。。。




何度起こしても起きず、

今日は仕方ないです(´−`) ンー







そうそう、こういう時は、、、

オカキの缶です。



どれも可愛くて癒されます‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

普段お世話になっている

お友達へ1缶プレゼント。



モヤモヤする時は

綺麗なものや可愛いもの見て

癒されよ😮‍💨






一日中のんびりした次男、

昼間は体力付ける!と

灼熱の部屋で過ごしていました。



もぅ、危ないからエアコン入れて!

と怒りながら。

こういうおバカな所が

可愛いのです(*´`)

夕方までエアコン無しで頑張っていました。






夜は模試の解き直しを一緒にやり、

母の気持ちも少し落ち着きました。







最近、Mi:シリーズを見直しています。

やっぱりカッコイイ‼️トム・クルーズ♡



公開された時にその都合観ていましたが、

まとめて見返すと、また違った楽しさ。



私ものんびり過ごしています(*ˊ꒳ˋ*)






なんだか、まとまりませんが。

今夜も熱帯夜。

涼しくして、お過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する