S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

取下げ







朝からはカフェのバイト。

午後から次男のスクールカウンセリングに

行ってきました。



受験生なので夏休みは

勉強を頑張ってもらいたいと思っていました。

でも、SCさんによると、

このまま頑張らせてしまったら

途中で息切れしそうなので、

休憩しながら進めるのが良い、との事でした。



危うく私のペースで

次男を追い込んでしまう所でした💦



勉強は頑張ってもらいますが、

休む日をちゃんと作るようにします。



人好きでコミュニケーション能力が高い次男です。伸び伸びと楽しくしていられるように、

サポートします(•̀ω•́)و 








良かったことは、

裁判所から正式に

取り下げの通知が来たことです。




本当にこれで終わりました。

あとは仮差押分の給料が振り込まれたら

全て終わり(*ˊᵕˋ*)







そして、やっぱり振込みがないです(๐•̆ ·̭ •̆๐)



通帳記帳してきましたが、

夫からも夫の会社からも

養育費の振込がありません。



差し押さえってこういうものなんでしょうか。



全然わかりません。oஇ









今日はいろいろ疲れました( ´ー`)フゥー..

余計なことは考えず早めにねます。

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

×

非ログインユーザーとして返信する