S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ジメジメしてます。






今日は朝からリモートミーティングの日でした。

いつものメンバーも初めましての方もいました。

私は顔出ししてないので、眠くてウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

ほとんど寝てしまっていました( ˟_˟ )






その後、映画を観始めて、またウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ






今日はダメだ💧





諦めて寝ました😴





起きてもスッキリしなくて。




なんとなくウジウジ。



モヤモヤ。




しんどくなってきます。



疲れが溜まってきたのか、

ストレスの原因もわかっているのですが、

これはすぐには解決しません。





2週間の通院までがもたないなぁと思います。

2週間、元気でいたい。。。





明日は通院日なので、

カウンセラーに話してきます(。ᵕᴗᵕ。)





今日も早めに寝よう。




蒸し暑いですが、

良い夜をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する