S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

次男と(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎







次男とお出かけしてきました。




美容院に行く前に、

ビリケンさんが見たい、というので。。。



通天閣へヾ(*‘ω‘ )ノ





この時点で30分歩いて汗だく( ˊᵕˋ ;)





通天閣の展望台に上がるのに大人1000円。

高っ!と言うので🙏




インスタにここのビリケンさんが

上がっていたようで、

次男はこれで満足✧︎




歩いて戻るのは暑すぎるので、

地下鉄で戻り、ランチ。




男らしく?(笑)

ラーメンと2択で迷って、

やっぱり焼肉です𓌉𓇋 ‎🥩



涼しい店内で冷えたビールが

汗だくの身体に染みますε=(´∀`*)






お腹いっぱいになって、

さぁ、お買い物!

今回はGUに行きたいと、

色々調べていたようです。



Tシャツ2枚、パンツ、短パン、帽子、夏用のベルト、これだけ買って1万円ヾ(*‘ω‘ )ノ

可愛いのばかりで母も満足♡



GU様様‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

いいお買い物が出来ました✌️



髪を切った後は、ドラッグストアで

次男のお出かけ用マスク(贅沢(××))と

ヘアトリートメントを買い、

最近またハマりだしたポケモンセンターへ。




次男と出かけると、散財します(⑉・̆н・̆⑉)







ところで、思春期の次男。

お母さんと一緒にお出かけは恥ずかしい(/// ^///)

と最寄り駅では一緒に歩きません。



でも、

「そういうのはおかしい?

お母さんはばあばと歩くの嫌だった?」

と色々聞いてきます。



「おかしくないよ、

ちゃんと心も年相応に成長している証拠。

いい事だよ」

と言うと、納得?安心?したのかな。

電車では別々の席に座りました。



目的地へ着いてからは

知り合いがいないからなのか、

一緒に歩いてくれました(^-^)




こうして一緒に歩けるのは

今だけなぁ。

こっそり、しみじみしてます。




つい、

甘くなってしまいます。






でも、これでまた、

勉強も頑張ってくれたらいいなぁ。






お母さんと出かけたなぁ、

あんなこと話したなぁ、って

いい思い出になればいいな





一緒にお出かけしてくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する