S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

6~7割。






通院日でした。



夫へ手紙を渡して、会う方向で話が動いていることをカウンセリングで話しました。



カウンセラーは渋い顔( - "-)



「あなたがどれだけ色んな方法で

夫さんに傷つけられたか。

せっかく傷が癒えて塞がって来ているのに、

その傷が開いてしまうかもしれない。

傷が開いてしまったら、

ここまで調子を上げるのに

何ヶ月もかかる。そのリスクを考えましょう」



そんな回答でした。



(あ〜もう(⑉•̆ •⑉)

絶対ダメって言われてますね。どうしよう💧)



いずれにしてもドクターにも相談してみて、

との事で先生にも聞いてみました。





「あの、、、

以前からずっと言ってる話ですが、、

夫と会って話すのって、どうでしょう❓」



「僕はまだ早いと思いますので、反対です。

そもそも、養育費はどうなってますか?

自ら振り込んでないでしょう?

もし、やり直したいんだとしたら、

まず自ら養育費を振り込んで、

それから会って話す。

養育費も払わないで会って話したいなんて、

虫が良すぎます( ・᷅ὢ・᷄ )」





「・・・・」




ド正論( •̀∀•́ )b




普段は優しいお顔の先生ですが、

キッパリ仰います。



カウンセラーも、先生も反対って事でした

(´×ω×`)




まぁ、先生方の反対を押し切ってまで

会いたいとか話したい訳ではないので。。。



相手がもし何かいってきたら、

ドクターストップです、と返事しましょうか

σ(-ω-*)フム






ところで、お薬ですが、

前回の診察で3mmから2mmに減らしました。

今のところ落ち着いていて、むしろ頭はスッキリしています。


このまま減らしていきたい旨伝えると、

「焦らずにこのままの状態がキープ出来たら、にしましょう」との事でした。



今の回復度はどのくらいかと聞きましたが、

「6~7割くらいでしょうか」

とのお返事。





6~7割。。。


 


まだまだですねσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン




随分調子が良くなったような気がしていましたが、そうでもないようです。





先日も娘とYちゃんに、

「前に比べたら随分良くなってるけど、まだまだだよ」と言われましたし、

周りの人も先生もそういうなら、

まだまだなのでしょう。






なんだか、どっと疲れが出て、

帰ってから寝てしまいました😪








今夜はパリ・サンジェルマンの試合。

次男と盛り上がります🎶












※初めて見ました!

Google street view❣️

×

非ログインユーザーとして返信する