S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

今日はご機嫌。手紙の行方。






昨日とはうって変わって、今日は

娘、ご機嫌の一日でした(∩´∀`∩)♡



ラジオ体操も、宿題も、公文も

スムーズに済ませ、

ミニオンの映画を観て、

さらに漢検の勉強を一日分やりました✨️






昨日のイヤイヤ期は

なんだったのでしょう( 'ω')?




ご機嫌な日がある事がわかれば、

イヤイヤ期も嵐が過ぎるのを待つだけです。

少しホットしました(*ˊᵕˋ*)









夏休みは、ご飯も大変です。

昨日のお昼はたらこパスタと生ハムのサラダ。



今日は娘⇒冷やし中華。

次男⇒カップラーメンと冷しゃぶのサラダ、モヤシのナムル(夕飯の残り)




食べたいものが違ったりするので、

準備が大変です(⑉•̆ ·̭ •⑉)

(毎回リクエストに応える訳ではありません)



夕飯だけでも悩ましいのに、

夏休みは朝ごはんもゆっくり食べるし、

朝・昼・晩のご飯作りがほんと大変です💦











ところで、手紙。




長男からLINEが来ました。




「読んだってー」






読んだのか。





返事はなし。





うーん。。。





昨日は裁判の話を聞いたりしたせいもあって、

何度も何度も目が覚めました。

やっぱりメンタルに良くないです。





お手紙の件、

しばらくは様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する