S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

分かっていてもショック。




今日も暑かったです😑💦☀




通院日、の前に弁護士事務へ

朝から行ってきました🚗 ³₃




養育費は毎月差し押さえになっているので、

先生に1割の手数料を支払わないといけません。

ほんと、勿体ないと思います。

子供の為のお金なのに。。。



でも、差し押さえしないと支払われないのなら、先生への手数料も必要経費なのでしょう。



無理やり自分を納得させます…(( *△*)




夫の裁判ですが、

あちらはまだ続いています。

次回は私の誕生日にあるそうです。

(関係ないけどなんか嫌な気持ち( ・᷄д・᷅ ))

判決は9月か10月?になるそうです。





そして、今日先生から聞かされたのは、

私がつけられていた探偵はほとんど仕事をしていなかった、という事実。

探偵は四六時中見張っていたのではなかったのです。




出された報告書は行ってない所へ行ったとか、

時間も場所も違うし、いい加減なものでした。



色んな証拠をかき集めましたが、

無いものを証明するのって、本当に難しい。



どうしたものかと思っていましたが、

探偵がいい加減だったことは

夫が自分で話したようでした。



やっぱり!て感じです。




それでも、探偵には50万程支払っていた

通帳の記録がありました。

(本当に勿体ない😭)




そこまでして私を貶めようとしていたのかと

思うと改めてゾッとします。

ショックでもありました。




それで復縁、なんて言うんだから、

意味がわかりません。

でも、行動が全て。

口でなんと言っても、信用出来ません( ー̀εー́ )




こちらも判決を待って、

話し合いをするのかどうか、様子をみて、

離婚調停(二回)をするか決めます。



もう何年も一緒に暮らしてないのに、

心もとっくに離れてるのに、

なんで離婚が出来ないのか。



私もなんで思いきれないのか。


1人でやって行く不安があるのかなぁ、

でも、もう何年も1人だしなぁ。。。

自分でもよく分かりません。






色々思いながら病院へ行き、

カウンセリングを受けました。






帰ってからもずっと考え続けています。












合間に行ったアウトレットでゲット!

写真と色が少し違って、

すごくキレイな青です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

後ろはVネックになっていて形もステキ。


テンション上げて⤴

嫌なことはあまり考えないようにしよ!
















でも、しばらく考えてしまいそうだな。。。

はぁ(¯―¯💧)

×

非ログインユーザーとして返信する