S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夏は柄物(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎





今日も酷暑(~Q~;)

1日お疲れ様でした。





おばあちゃんの梅酒。

綺麗に2層に分かれました。




おいし( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

生き返ります。





前は料理を作りながら、

1本、2本、3本、

1杯、2杯、3杯と呑んでいましたが、

すっかり弱くなりました(^^;;


最近はお酒を飲むと寝落ちしてしまいます。



ビール1本、または梅酒1杯で

眠くなってしまい、ソファで爆睡😪



でも、すぐ起きられるので、

気にせず飲みます( *´艸`)



やっぱりお酒は美味しいし、楽しくなるし、

好きです。

ワインも日本酒も呑みたいけれど、

開けると飲みきらないと行けないので、

手が出せずにいます。



もう少し元気になって、

もう少し呑みたいなー。

もう少し、もう少し、と欲が出てます。








こう暑いと(へんなこじつけ(笑))

柄物が着たくなります。






昔買ったLiberty。

未だに夏になるとたま〜に着たくなり、

何年かに1度は着てます。

綺麗な黄色のLiberty柄で、

背中にギャザーが入っていて、

着るとふんわりした形になるのが

気に入ってます✧︎

かなり昔のですが、捨てられません。





これもLiberty。

アロハぽくて気に入ってます。

これは長らく着てないですが、

花柄が可愛くて捨てられず。。。





コムサです。

レトロな柄と少しハイネックなのが

気に入って。。。

これも捨てられないです。

明日、久しぶりに着ようかな´・ᴗ・`




デニムは暑いけど、柄物が合わせやすいのがいいです。

足元はサンダルです。




そろそろ年齢的にこんな感じの柄物は

無理があるかなぁ、と思いますが、

可愛いから(服が)いいや。

人に会っても知らない人ならどう思われても

気にしない。




それよりも!

背中を丸くしないで、姿勢を正しく、

しょぼくれた顔つきにならないように

気をつけなくちゃ、と思うのです。




しっかり前向いて‼️






明日もがんばろー。

×

非ログインユーザーとして返信する