S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ファッション⇒人生



昨日、柄物が好き❣️と書いた私です。





今朝、張り切ってコムサのハイネックTシャツに袖を通してみました。





しかし。。。




着られない( ̄▽ ̄;)




いや、服は着られるのですが、
なんか違う( ᐛ )




あ〜ぁ(-ω-;)💦




残念ながら、体型が変わってしまっています。
以前のように可愛く着られません(;_;)





着てた服と体重や体型、

顔とのバランスがどんどん崩れてきています。




いや、しかし!




ボロはまとえど心は錦!



ファッションとはいえ一事が万事。

どんな服が着たいのか、

どんな自分でありたいのか、

これからどう生きていくのか。





人生の岐路に立っております(大袈裟w)












悔しいので、ネイルを変えました。





ちふれ、くすみピンクと赤です❣️




明日はお出かけの予定?

(たぶん、娘しだいです💦)





明日も暑そうですが頑張りますー٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する