S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

お出かけしてきました








可愛い車でしょう?



娘と、元部下のお友達と

お出かけしてきました🚗 ³₃



久しぶりに高速に乗り、

30分ほどかっ飛ばし💨💨💨

(娘が早く着きたいと言ったので(._."Ⅱ))



全体はすごく広そうな所でしたが、

行ったのはレストランゾーン(入場無料)のみ。






お目当てはこれです⬇




かき氷を食べに来ました(*^^*)






でも、その前に腹ごしらえ。

お昼すぎてから着いたので

お腹ぺこぺこです( ´ ^`)<〜




娘はボロネーゼ🍝







私とお友達はランチセット。

(つまみ食いする娘の手ヾ( • ε • 。)ペシ)




そして、かき氷🍧







ピスタチオと木苺のかき氷。





ランチセットのミニサイズ。

これで普通サイズくらいです。





このサイズで十分。

と半分こしましたが、

口の中が冷たくて:( ;´꒳`;):



おまけのホットティーがありがたい✨






満腹になって、

帰りの車は爆睡😪



帰っても3時間くらい寝てしまいました(^^;;

まだまだ遠出は難しいんだなぁと思い、

少し凹みました(´._.`)



でも、今日くらいのお出かけは

出来るようになったし、

これくらいなら大丈夫ってことが

分かったので良しとしよう。








後は、娘です( ・᷅-・᷄ )



行きの車から、もう帰りたい!と

言い出す有様(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!


まだつかない?

早く帰りたい、

もう帰ろう、



ほんと、ワガママ‼️

有り得ません!




せっかくつれてきてもらったのに、

お友達に申し訳なくって🙇🏻‍♀️💦





疲れました(›´-`‹ )

×

非ログインユーザーとして返信する