S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

今日もお出かけ










娘とお友達と映画に行ってきました。




ミニオンズフィーバー。




娘とお友達を放り込んだら、

お友達ママとお買い物&お茶𖠚ᐝ




(*ˊᵕˋ*)ホッ






お昼はフードコート。

娘はいつもの丸亀製麺です。



今日は自分のお友達とのお出かけなので、

終始ご機嫌の娘でした。


やっぱり昨日の大人のお出かけには

ついてきたくなかったんだよね。




新しいスニーカーも買って、満足の娘。





今日も帰って少し仮眠。

2日続けてのお出かけは疲れる。



やっぱり体力がありませんm(*_ _)m



今日の体操はおやすみにして、

マッサージだけにしました。




夕方の空が綺麗でした✨️








追記


月も綺麗です



×

非ログインユーザーとして返信する