S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

心細いの?





しばらく書けずにいました。

お盆の15、16は2日続けてお参りへ。

17日は通院日でした。


その間、娘や次男の送迎などがあり、

バタバタしていました。











久しぶりにAmazon prime videoを観ると

this is usの新シリーズが出ていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



リビングでは次男が勉強しているので

PCで見ようとしたら、どうしたわけか

エラーが出て、

観られません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




繋がってるのはテレビとPCだけのはずなのに、

他のデバイスで使用している、等の表示。



何度やってもうまく再生されません。

結局、我慢出来なくて

次男の勉強の合間を縫ってテレビで

コソコソと観ていました。




テレビでは観られるのに、どうして???

1人で考えても解決しません。

子供達もわからないし、

母に言うまでもないし(きっと分からない)、

しばらく会ってないPCが得意な子に連絡してみようか、色々悩んでしまいました。





そして、何故か、

夫がいたら、こんな問題簡単にクリアできるんだろうか、なんて思ってしまい、

急に心細くなってしまいました。





今まで、車の故障や家のメンテナンスなど、

ある程度何でもこなしてきました。

夫がいたら、なんて思ったことがないのです。



なのに、なんでかなぁ。。。









そんな気持ちでモヤモヤと数日を過ごしました。





そして昨日、

もう一度PCに向き合ってみました。

設定やデバイスの確認などして、

再起動すると。




つきました!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





やっぱできるじゃん、私。

1人でも大丈夫w





あー嫌だ嫌だ、

こんなことで心細くなるなんて、

私としたことが(*´ω`*)





心細いのがふっとなくなり、

スッキリしました✧︎




  ある日のおやつ。

  アンリ・シャルパンティエのゼリー😋




もうひとつのモヤモヤは、

夫が次男に遊びに来いと誘っているのです。

本来、親子の交流に口出ししたくないし、

会えばいいと思っているのです。


でも、夫が長男にしたことを思うと、

次男まで辛い思いをさせたくないし、

そう考えると会わせたくないと思ってしまうのです。


でも、会わないで、とは言えない。

ぐっと我慢の子です。





この雨ですっかり涼しくなって、

虫の音なんかもし始めています。



やっぱり夏の終わりってなんか切ない。



だから心細くもなるのかな。



夏の終わりは苦手です。

×

非ログインユーザーとして返信する