S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夏の思い出








先日、帰国した友人と行ってきた三千院。

この日は地蔵盆の翌日で、

お地蔵様のお下がりが頂けました🙏✨




往生極楽院。






日本最初のおみくじ、というので、

娘にせがまれて引いてみました。






凶でした(._."Ⅱ)






争いは負けなり、生死あやふし、とか

いいことなし( ・᷄-・᷅ )





しっかり結んで、

気を取り直し、散策再開。





可愛いお地蔵様があちこちにあります。






幸せそうなお顔(´꒳`)





じっと私たちの為に祈ってくれているような。







頭に小鳥。






何かを抱いておられます。








お昼はとろろ蕎麦。

濃厚で美味しかった😋





ビッグサイズのかき氷🍧

抹茶の苦味が清涼感際立ててます✧︎







どこへ行こうかと悩みましたが、

お庭の綺麗なお寺をゆっくり散策して、

美味しいものを食べて、いい時間でした。








しかし、楽しい時間はあっという間。



彼女が帰る時間になりました。



こういう時の時間て残酷です。

一瞬が永遠のように思える時もあるのに、

この時間が続いて欲しいと願っても、

終わりの時は必ず来てしまうのです。




駅で力いっぱいのハグ。



元気でね、無理しないでね、

またいつでも連絡してね。



次会えるのは何年後かわかりません。


その間色んなことがあるでしょう。

それらを乗り越えて、

また笑って会えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する