S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

お久しぶりです。





ご無沙汰していました。

なんだか、ブログを書けずにいました。



夏休みが終わって

子供達の新学期が始まりました。



夏休みの終わりには、

ONEPIECE FILM REDを観に行ったり、

科学館でプラネタリウムを観たり。

 


adちゃんの圧倒的な歌唱力に惹き込まれ、

あっという間の2時間でした。

もう1回観てもいいなー。





新学期始まってすぐ、次男は実テ、模試。




模試への送迎はお天気も良く、

楽しいドライブでした。


結果はあまり思わしくなく(。>_<。)

夏休みサボった分が出てました(ㆀ˘・з・˘)






今週に入ってからはカフェのバイトに行ったり

久しぶりのお友達や

前の仕事関係の方と会ったりしました。



思ったより元気そう、と

皆さんに言ってもらえ、

あまり自分では実感がなかったのですが、

そうなのかな?と少し嬉しくなりました。




最近しばらく落ち着いています。

少し忙しくてもこなせています。



先日会った前のお仕事関係の方は

人材派遣の方ですが、

帰ってから履歴書を送ってください、

との事で、来週、そこの社長さんと

会うことになりました。




面接?なのかな。

ドキドキします。






そして、今日は通院日でした。



比較的状態が落ち着いていることや、

最近見つけた求人(さっきの話とは別)、

減らしたお薬について、など話しました。



上手く休息が取れていること、

自分を客観視出来ていること、

感情に巻き込まれずに

自分の状態を説明できたこと、

(母とバトルしそうになった日がありました。)

この辺りは褒められました。



このままゆるゆると過ごしていくことが、

いいのかなー。









夫の裁判は、私の誕生日にありました。

9月16日まで書類を出し合って、

次は10月6日。

その後判決になるようです。


長いです(⑉・̆н・̆⑉)


私は取り下げてもらって本当に良かったです。




相手とはまだバチバチやり合ってる状態なので、巻き込まれに行くよりも今は静観。

判決が出たら、話し合いの申し出をしてみようかな。




こんな感じ。

相変わらずの私です。




誕生日に、古い友人から連絡があり、

長電話しました。

私の状況のあまりの変わりように、

一緒に怒ったり、悲しんだり、

全面的に私の味方。

そして、寄り添ってくれました。



この間帰国した友人もそうですが、

何の気兼ねもなく、カッコつけることも無く、

誰かの奥さんとかお母さんでもなく、

素のままの私でいられる大切な友人です。





友達にはすごく恵まれてるんだけどなー。

男運(友達ならうまくいくのに( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ))は

なかったみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する