S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ムスメのキロク。もやもや考える。





学校、行きたくないって。



前の家に帰りたい、

今の学校は卒業したくない,

今の家は嫌、

今の住んでる地域も嫌、

何もやる気にならない、と

娘が言いました。




でも、どうもしてやることはできない。




夫との話し合いの日程はまだ決まらない。




何を考えるのか、

どうしようとしてるのか、

よくわかりません。





家庭教師からは連絡がないので、

習った分のお金は払います、と

連絡したらいいのか、

連絡するのも嫌だけど、

早く払ってしまって

スッキリさせた方がいいかな、と思ったり。




夫との事も,いろいろ考えるとしんどくなって昨日は全然寝られませんでした。




今日は早めに頓服飲んで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する