S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

カウンセリング。 DV?






通院日でした。


 3週間ぶりのカウンセリング。

夫のことや仕事、娘のこと、

話すことが沢山あり、

疲れました。



カウンセラーに夫の事を話すと、

驚くと共にすごく心配されました。




そりゃあそうです。

今までと言ってることが全く違うのですから。






いわゆる、ラブラブ期に当たるのでは?と。

言い方はともかく(  ・᷄֊・᷅ )、

この時期は極端に優しくなったりするそうです。



とにかく、私の情報はできるだけ話さないように、とのこと。

誰と仲良くしてるとか、どんな日常を過ごしてるかとか。




じゃあ、話すことないじゃん‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬




診察でも、

一緒に暮らすなんて、数年早い、

と言われました。

言われなくてもまだそんな気にはなれません。

車も乗る気にはならないです。





さらに、病院のあと、弁護士の所へ。




先生も、懐疑的。




夫と会った、と話してる時に

事務員さんがビックリして

2度見してたのが笑えました😆

そりゃあ驚きますよね(°0°)‼





こんなふうに病院でも弁護士でも

すごく心配されました。




これだけの事されてきて、

何故、離婚、にならないんですか?

とも言われました。




なんでかなぁ。。。





最近で言うなら、

子供達のことに疲れてしまって

誰かに頼りたい気持ちが出てきた?




とりあえず、何度か話して様子を見て、

差し押さえは一旦解除せずに、

ボーナスで補填してくるのを確認してからにします。










あと、在宅のお仕事を始めました。

完全リモートで、週2回とゆるくスタートすることにしました。



が、業務委託と聞いていたのですが、

ガチの契約書が届いて、少し戸惑っています。違約金についても書かれており、

保証人も二人必要になります。



最近はそんなものかな???

ていうか、今どきそんなのアル???





色々、よく見極めないと。





てなわけで、今日は疲れ果てました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

×

非ログインユーザーとして返信する