S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夫と会う。自宅へ

    




夫と会って来ました。

今回は元いた家へ。

夫が手料理を振舞ってくれました。




餃子が得意らしく、せっせとこねて、

一つ一つ包んでいました。

他にスープと鶏と蒸し野菜のカレー煮?

デザートは栗のケーキでした。






一緒に行った娘は、すべての部屋と引き出し、

押し入れやクローゼット、

テレビの録画履歴までチェックしていました^^;

さすがです(*'ω' 👏 パチパチ





夫に携帯ゲームを見せたり、

一緒にゲームしたり、

「餃子美味しくない」と遠慮ない言葉。



それなりに楽しそうに過ごしていました。




娘は途中で、近所のお友達の家へ。

「お母さんに何かしたらダメだよ」

ピシャリと夫に釘をさして出かけて行きました。




私は夕方まで夫と家で話しました。




主に子供の事。

お金の話。

夫の両親の話。




もし、戻った場合、

実家との付き合いはしなくても良い、

との事でした。

実際には、夫の父親は私のことを怒っていて、

付き合いが出来ない状態。





ふーん。。。






怒られる意味がわかりません。






勝手に怒っとけ。




心の中で意地悪く呟いてしまいました。

(性格悪〜(;´∀`)・・)






各部屋を私も見て周りましたが、

まぁ汚いこと(;_;)




娘いわく、

「家って掃除しないとあんなふうになるんだね。トイレって苔が生えるんだね。

(二階のトイレは苔が生えてました(||゚Д゚)ぎゃー)

勉強になった。」

どこまでも冷静です(▭-▭)✧








帰りの車で娘は、

「もう三学期から帰りたい。

三学期から前の学校に通いたい。」




三学期はちょっと無理だなぁ🤔




三学期。。。

次男は受験真っ只中です。



元いた学校なら通えるのでしょうか。

それとも、やっぱり不登校?






娘は夫ともなんとなく

上手くやっていくのでしょうか。





私は自信がありません。





好きでもない相手と暮らせる?




少しは情が残っているのでしょうか。





また同じことの繰り返しになるんじゃないか。





このブログでも散々悩んでいますが、

考えても考えても答えは出ません。



そういう時は実行あるのみ。

と、思ってもみるのですが。。。




いつまでも煮え切らない、

めんどくさい私なのです(・〜・)




後は次男。

まだ1度も夫とは会っていません。




まだまだ課題は山積みです。

×

非ログインユーザーとして返信する