S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

サンタのミスと初デート




メリークリスマス🎁




こころばかりのクリスマスです。




24日は家族でほっこり。




ケーキは贅沢に大きめ。四等分⸜ ( •⌄• )⸝




ささやかながら、

クリスマスらしい夕飯もできたし、

平和に過ごすことが出来ました(*ˊ꒳ˋ*)




後はサンタが無事にくるだけ。。。




プレゼントもバレずに仕込むことができ、

ゆっくり寝ました😴





娘にはプロセカのCD。

次男は腕時計。

うちは、試験の時に必要なので受験生には

サンタが腕時計をプレゼントしてくれます。




が、次男が起きてみて、





開けてみて、





カチカチ、カチカチ、カチカチ……






「うるさくて受験には無理だわ。」と次男。





返品を問い合わせると、

送料とキャンセル料1500円を

負担しないといけません。



時計は6800円くらい。




仕方ない(´・ω・`)



散々悩みましたが、

普段、時計は使わないというので、

返品します(;;)




あーあ。

可愛い時計だったのになー。



参考までに、時計はTIMEXのものでした。


秒針の音が多少うるさいです。

レビューに、「多少、なので気にならない」と書いてましたが、試験用に購入されるのは

やめた方がいいと思います。



ていうか、レビュー見てたならやめとけよ、

過去の自分に腹が立つ👊( ¨̮💪)





そんな母を尻目に、

次男は彼女と初デート♡





母は駅までの送迎員(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)




あの〜、あなた、受験生なんですけど。。。




昼間は塾行ってるし、明日も行くし、

大丈夫!

気分転換も大事!



うーん、確かにご機嫌なのはいいんだけど

。。。











まぁ、元気でご機嫌ならいいか!

×

非ログインユーザーとして返信する