S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

整える





新年あけましておめでとうございます🎍





今年も家族だけで、

のんびりとお正月を過ごしています。




長男も次男も受験生なので、

地味にすごしています。

こういう地味なのが今の私にはちょうどいい。







高校生の長男は、

3学期はほとんど学校には行かず、

予備校だけ行くことになります。





すると、





服がない、コートがない、靴がない。。。






そうくるよね𓄹𓄺




あるんだけどね。




予備校用に欲しいよね。





てなわけで、初売りに行ってきました。



夫は運転手兼おまけ、でついてきました。




財布はわたしσ(´∀`me)??





コートも靴も服も買って満足の長男^_^♡




全部私が払うの、なんか腑に落ちないけど。





喜んでるんだし、まぁ、いいか。






で、今日ゲットしたのは私のコート♡








超シンプルなんだけど、

生地も形も品もよくて、

軽いのです︎💕






最近よく見てるインスタに

こんなのがありました。





今日のコートにピッタリの言葉✨.゚・*




服も心も、1つずつ、整えながら

今年も頑張っていこうと思います。




本年もどうぞよろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する