S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

1つずつ





次男の出願。





漏れがないか確認して( ;´꒳`;)

検定料の振込をしてきました。









休み明けに学校に受験票を提出して、

願書を出してもらいます。




長男の時もやっていたことなんだけど、

3年も経つと、ほぼ初体験(#^.^#)





3年前に比べて、

afterコロナってこともあって、

全ての面で進化しています。





写真や出願手続きは携帯で。

振込や印刷はコンビニで( ˊᵕˋ )b





携帯とコンビニがあれば事足りる。




便利な世の中です。






世の中は進歩していても

私は3年分歳をとっていて、

病気もあって、

簡単なことでも焦ってしまう。





1つずつ、落ち着いて。


出来てるから大丈夫。



言い聞かせながらやっています。





長男の願書はお兄ちゃんに任せきり💦




お兄ちゃんはお兄ちゃんで、

頑張って〜( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

×

非ログインユーザーとして返信する