S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

山登りの午後






年女です。

母も、娘も。



3人で山登りしてきました。




片道1時間くらいのゆるい山。




今日はいつもよりキツく感じて、

うさぎのようにぴょんぴょんなんて、無理🐇⸒⸒〰︎‪‪

今日はもう上まで上がれないんじゃないかと

悲壮な気持ちになりました。




そんな気持ちで登りかけた時に、

ゆっくりゆっくり上がっていかれる

初老の方を見ました。




あのペースで行こう🐢💚





私も小さく、1歩ずつ、

ゆっくりゆっくり

登りました。










結果、母や娘よりも先に到着- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




(山頂に神社があります。)




ゆっくりゆっくりでも

少しずつ進めば、必ず先へすすめる。




いい山登りでした(*´꒳​`*)~❀





帰りは娘の好きな丸亀製麺。

温かいおうどんで、気持ちもほっこり。




次男を塾に送って、少しお昼寝します(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




小さな達成感とほどよい疲れ。

何にも追われない、のんびりとした午後。




こういうのが幸せです♡

×

非ログインユーザーとして返信する