S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

一旦リセット




今日も1日お疲れ様でした(*^^*)



娘は朝グズグズ起きて、

なんとか制服に着替えるも、学校には行けず。


 



でも、起きて制服が着られた!




1歩前進٩(*´︶`*)۶









さて、私は在宅ワークの日。




淡々と作業をこなしていると、

1本の電話。



私をこの仕事に紹介してくれた人です。




「あけましておめでとうございます〜」と

遅い新年の挨拶。








あれ、もしかして。。。。





なんとなく、年末に感じた事が

現実味を帯びた電話になってきました。





というのも、

私がしていたのは人事のお仕事。

年末に一気に4人の入社が決まりました。




私が聞いてたのは、3つのオフィスに

それぞれ2人ずつの増員。




あれ?もうあと2人で足りるんじゃない?

てことは、私の仕事はなくなる?


ぼんやりとそう思ってました。




今日の電話はまさにその話。

これ以上の増員はせずに

社内の組織編成が行われ、

私の業務は一旦終了。

パソコンを返して欲しいと。




もうそうなら、早い方がいいし、

聞けば、今日はオフィスにいるとの事。

すぐ持っていきました。






🚗⸒⸒💨💦💦







ふぅε-(´∀`;)




少しショックではありましたが、

在宅ワークがやっぱり向いてなくて、

辞める理由もないし、

どうしようかと思ったりしていました。


それに、この春は長男・次男の

受験、卒業、入学、(受かれば)引越し、で、バタバタ𓄹𓄺




なので、よかった!




娘は、「お金、大丈夫?」

と不安そう。




大丈夫。

また探します。




傷が浅いうちでよかったです。




ここで、一旦リセット。




また頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する