S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ランチと落ち込み





気持ちの良い快晴でした✨



元部下のお友達とランチしてきました。


※写真は前菜のサラダしか撮れず(;_;)

食べてから気づきました💦




久しぶりで楽しかったんだけど、

帰ってから少しお昼寝して

娘と小学校に行ったら疲れてしまって🚶🌀





なんだか、落ち込んでしまいました。




私は良い母親なんだろうか、とか、

色々考えてしまいました。




世の中から必要とされてない感じもして、

悲しくなりました。







次男を塾に送ったあと、気分転換に

Amazon primeで、短めの映画を観ました。




気分転換になったのかな???



こういう時は早めに寝るに限ります。


おやすみなさい(:3[____]🌙

×

非ログインユーザーとして返信する